婚活を頑張る女性にオススメしたいスーパーテクニック

モテるファッションがありまんねん!

2017年07月05日 18時59分

モテるファッションがありまんねん!
 
モテる大阪女子はファッションにもこだわってるんですね。
男性の心を惹きつけるファッション。それは男性目線を意識することです。
流行や自分の好みは二の次です。体のラインをアピールするコーディネイトをします。
素材も女性らしいカーブを強調する素材をまとっていますよ。
美人ではなくても女性らしい魅力をしっかりアピールしているのがモテ女の特徴です。
 
意外かもしれませんが、大阪はぽっちゃり女子も人気ですわ!
 
女性は、どうしてかダイエットしますが、モデル並みのスリムな女性はモテますか?
女性から見たら憧れの存在かもしれません。
ですが大阪男子は気後れするからタイプではないです。
それよりも、ほどよくお肉がついている大阪女子が好きです。
ぽっちゃり女子がモテるのも大阪の特徴なのかな?
 
ぽっちゃりも限度があり、明らかに太ってるのは駄目!
触ると柔らかいだろうかと妄想する大阪女子が恋愛対象者になります。
美人じゃなくポッチャリさんのほうがモテますよ。
 
表情が豊かな大阪女子はモテまくる!
 
綺麗な顔をしていなくても、婚活パーティーでモテる女性は初対面から当たりがいいですわ。
それは喜怒哀楽の表情が豊かです。
大阪女子は他府県とくらべて、表情豊かですがモテるオンナはそれが極端に優れています。
 
美人でもツンとすましている大阪女子は、男性から声もかけられませんわ。
ステキな笑顔は男性がドキッとします。目が優しく笑っていて口角がしっかり上がっている!
 
ナチュラルなメイクで大阪男子をメロメロに!
 
美人でもないのでモテる大阪女子を観察しているとわかるのが雰囲気美人であることです。
完璧なメイクの美人はダメですね。
モテるのはナチュアルメイクで素肌感がたっぷりとあるし、透明感が感じられます。
チークで少しだけ赤らめていますが、瞳はきっちり強調します。
唇は潤いがあるピンク系が基本でしょう。
美人は口説くのが難儀だと思いますが、ナチュラルメイク女子はすぐに仲良くなれそうなイメージがあります。
 
相談上手な女の子がモテる傾向にあるよ!
 
大阪男子はプライドが高いタイプが多いのですが、これは大阪に限らないかもしれません。
だから、自分が面白いと思う話をしてオチを付けているのにウケが悪いと落ち込んだりします。
プライドの高さがあるから、できるだけ女性よりも上に立ちたいのです。
 
大阪女子からは頼りにされる存在であると喜びます。
モテる大阪女子・関西女子はこの心理を知っているのです。
自分だけで解決できそうな内容のことでも、必ず男性に相談したりします。
その本音はアドバイスが欲しいのではありません。男性に頼ることで自然とモテるのですね。
 
男性の欠点を見ないタイプの大阪女子はモテるよ!
 
普通の女性は男性を見定めるときには、どうしても欠点を見つけてしまいます。
婚活をしているシーンならば尚更です。
ルックスは良いけれど、頭が悪いとかですね。
背が高くてスラッとしているけれど年収が低いなどです。悪い部分をついついピックアップしがちです。
 
美人でもないのにモテる大阪女子は、男性の欠点を見たりしません。
欠点には目を瞑る傾向にあります。良い面をどんどん見ます。これは男性はうれしいです。
素の自分を受け入れてくれると感じて心を開いてくれます。
仲良くなり、無意識に気になる存在になっているのです。